きたーよ

通販したゲームが届いたよママン
その名も「マジカルウィッチアカデミー」
クイズマジックアカデミーとは全く関係ござーません
マジカルウィッチアカデミーSTORY〜ツカサ受難の始まり〜

ここは魔法が常識として存在するファンタジー世界

主人公の少年ツカサは、女の子と間違えられることもあるほどの美少年
彼はとある事件がきっかけで
「目を合わせただけ女性をエロエロに発情させてしまう」
とゆう魔法の力を手に入れてしまう。

一部のみですけど・・・
「目を合わせただけ女性をエロエロに発情させてしまう」
この魔法クレ!(誰もが望むぞ
え・・・エロエロですよ。発情ですよ。危険なことこの上ないですよ
目が合っただけで合っただけで・・・ふぉおおおおおおおおおおおおお!!!!(モチツケ