今月最後のお買い物

やっと入荷されたんで買いに行ってきました
いつもは自分より一回りぐらい年上の人がいるんですが今日はおりませんでした
でもアレですね。自分は結構予約だけでも行ってる店ですから他の人でも顔は覚えてました。
その日いたのはオバチャンだったのですが「あら、今日は何を買いに来たの?」と言われました
覚えられてる…。しかもゲーム買いに来たことまでわかってる。
買った後外へ出たらお店の店長が偶然来ました。もちろん自分の事わかってました。
帰ろうとした直後店長に呼ばれ中へ行ったら「いつもゲーム沢山買ってるから何か好きなのあげるよ」と行って予約特典のCDやら店頭で流す為のCDが入ってる箱が出されました。
ご好意に甘えてACFFのプロモーションDVD頂きました。選んでる最中に「うちの店は息子がいるから後30年は大丈夫だから」って言われてました。
ははは。この店の常連or伝説の客になりそうな悪寒がしましたよ。
まあ、仕入れないハズのゲームを仕入れてもらったりしてるから相当の常連である事は確定。
しかも相当ゲーム買ってるからなぁ…
あぁ…名物になりそうだ(汗