メモオフ

メモリーズオフアフターレインボリューム2想演を即効でクリアしようと頑張ってる最中ですよ
もう・・・ね
たるたる最高すぎますよ(*´∀`)
主人公が好きでたまらない。その感情を隠さずストレートに出す。主人公の為に料理も頑張る。留学も蹴った。
こんだけ主人公に尽くしてくれるなんて羨ましい限りです。
声が水樹奈々さんなのが余計に効きます。
あー、たるたるが欲しいよう(無理だ
寿々奈鷹乃も素敵ですねぇ
あのクールな所が良いです。感情を表に中々出さないのも良し。
アフターレインだと主人公に除々に惹かれていくんですけどその惹かれていく主人公がうらめしい!
鷹乃も欲しいよう(だから無理だって
たるたるの姉の静流も素敵です。
年上ってのでもうKOモノ。料理もできる。世話焼きだなんて…最高すぎますハァハァ。
ととのメイド服姿には萌えましたよ。むしろこれだけ(ぇ
後ED1種類見れば終わり…しかし、見れない。
どこだ、重要な選択肢は。教えて(何