真三国無双4

やっとプレイ
と言ってもですね
まだメモオフAF2のED全部みてねーYO
息抜きってやつです
。oO(プレイする前に家族計画にしようか迷ったのは秘密だな)
プレイしてみて思った
やはり面白い。さすが無双シリーズ
あんなに敵がウジャウジャムラムラしてるのに動きがスローにならない
なんとかエンジンってゆうのがあるおかげらしい
決戦Ⅲにもある群れ制御エンジンってやつなのかなぁ?
まだ趙雲伝1ステージクリアした程度ですが(汗
しょうがないじゃんか。バイトから帰ってきてやったんだし会社あったし。
とゆーわけで日記書き終わったらメモオフAF2やります(無双じゃないのか
仕事中に何かピキーン!と頭の上で電球が光った感じがしたんです(ロマサガかね
待ってろ!鷹乃たん(*´Д`)ハアハア(カエレ