降臨

ついにキタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
日記のここまでのやつはあくまで前座にすぎない!
今日の日記はこのためだけにあると言っても過言ではない!
降臨したんですよ…みさくらなんこつの同人誌が
正しくは通販したやつが届いたとも言う(ドクターウェストっぽく
バイトから帰ったら見慣れぬ茶色い袋(?)があったんですよ
よく見るとハースニールって書いてありました
狂喜乱舞しました。叫びました。
やっと届いたんですから。早速開封して中身確認
入ってる入ってる。同人誌4冊にテレカ1枚。
同人誌を読んだ。
終始(*´Д`)ハアハアしまくり。さすがです、みさくらなんこつ先生。好きだ(ぉ
個人的には最高なのに周囲の人は嫌います。何故だ!
(赤い彗星´Д`)y-~~危ない人だから。
・・・とりあえず、みさくらなんこつさんを称えよう。崇めよう(一人でやっとけ