ただいまプレイCHU

イースナピシュテムの匣
やっとダッシュジャンプとダッシュ斬りが出来るようになった
いや、ね。アレはマヂで
あわてず、ゆっくりとやるべし
方向キー入力してから離す。そこから1テンポ置き攻撃するとダッシュ斬り
そこからスグにジャンプするとダッシュジャンプ
これ習得するまで時間かかりすぎた
今じゃあ高確率で成功する。使う所少ないけど(藁
ファントムキングダム
やっと第2話
しかしまあアレだね
声優が豪華だね
子安武人さん・若本規夫さん・折笠愛さん・青野武さん・池田秀一さん…etc
個人的に有名な人を上げたんですが…
これでも凄いかと。でも、ほとんどまだ出て来てない人ばっかや・゜・(ノД`)・゜・ 
システムに関して
大体の事はゲームで言ってくれるんで言わない(やれってことか
S・RPGのクセに高低差、攻撃する向きとかによる威力修正がない
あの移動システムならあると困るんだけど…ないならないでちょっと寂しい
後は…武器とかの紹介センスが相変わらず凄い
例:(武器名:アキナス(短剣) 説明:嫁に食わすな)
どーゆう説明してるんですか
この辺が日本一テイストっぽくていいんですがね(w