さて、どうするか

自分は買う雑誌は3つほどあります
1.ファミ通PS2
2.電撃PS
3.コンプティーク
1と2は第二・四金曜発売
コンプは毎月10日発売
コンプはわりと1.2と重なる(日にちが
個人的には中旬と月末にもう1冊ぐらい雑誌が欲しい
電撃姫を買おうと思ったら毎月30日でした。
タイミング的には悪くない
個人的には中旬ぐらいに発売するゲーム関連の雑誌が欲しい
誰かオススメのやつありませんか?
顔のない月 DVD-ROM COLLECTORS EDITION RENEWAL 初回版
これを今さっき通販してきた
前から欲しかったんですが…ついに購入を決意。タイミングがよかったかも
あー、となると…家庭教師のおねえさんと英雄×魔王はどうしよう
↑のやつは4月15日発売…うーん
もうちょっと待ってみるか。テレカ次第とゆーことで(ぇぇ