いよいよ明日はナムコクロスカプコンの発売日〜…前日
ナムコクロスカプコンって長い!ってことで略称考えました!
ファミ通だとナムカプとか呼んでますが、それは間違い
正しくはナムコ
ナムコカプコンをうまい具合に合わせたんですが、いかがでしょう?
永遠のアセリア
マロリガンを未だに攻略できず orz
敵スピリットとこちらのスピリットのLVが違いすぎる
こちら=平均だと13ぐらい。高いやつで18 敵=25ぐらいがバンバン
ふざけるなーヽ(`д´)ノ
しかもブルースピリットのアタックスキルの威力はなんじゃ!
攻撃系のサポートスキルをバニッシュできないとディフェンダー即死なんですけど
バニッシュできてもHPが低かったり対HP効果が低いディフェンススキルでも即死
おかげでこちらから攻め込むこともできずに迎撃に回る一方
しかも敵の数多すぎだし、門番のドラゴンHP高すぎ(?万ぐらい普通にある
もう挫けそう…ナムコンに120%逃げ込むんだろうなぁ
まじかる☆ている
シュナルートらしきものクリア
CG鑑賞とかの機能が見当たらないんですけど・・・?
ストーリーは最後は多分、誰のルートでも同じかな
主人公が死ぬ。世界を守るために
えらくぶっ飛んだ結末ですが、そういう話なんですYO! やればわかる
(㊥´ω`)y-~~明日は日記書かずにナムコン漬けおめ。メールでの妨害歓迎(何