気付けば明日は給料日〜
バイトのやつと合わせれば多分、20万超えるハズ
使える分限られてますけどね('A`)
今日の画像
魔法使いとか聞いた気がする
メルブラで扱えるようになりたいキャラの一人
自分的に使えるようになりたいのは…翡翠琥珀。メカ翡翠。アイコンの人(名前シラネ
理由は…前者がメイド服と割烹着のこらぼれぇしょん(服かよ!)
中者はメカだから。(女性型ロボ好きは伊達じゃない!)
後者は…需要少なそう(なんだと


ってか、地元のゲーセン色々回ったんですが、どこにもメルブラおいてない orz
練習できないよー(うわーん


追記。
これを忘れてはいけない
_summer支援中〜。未だに銀行振り込みしてねぇ。
明日やります。ホント