あいかぎ〜千香編〜
原作:F&C・FC02
原画:***
著者:村上早紀
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-190-0

●あらすじ
 高校卒業を間近にひかえたある日孝司は交通事故で父親を亡くす。外国に住む姉・宏美の依頼で彼を預かることになったのは、学校の担任教師の彩音だった。彼女の妹の千香は孝司の同級生でもある。そんなこんなで、美人姉妹との3人暮らしが始まった。どこか天然ぼけでかわいい彩音と、しっかり者の千香。とくに、昔からのあこがれの女性でもある彩昔との同居に、孝司はドキドキの連続。でも、そんな彼をじっと見つめる千香の視線には気づかなくて…。

水月
原作:F&C・FC01
原画:***
著者:三田村半月
定価903円(本体860円+税5%)
ISBN4-89490-165-X

●あらすじ
 瀬能透矢は交通事故で記憶を失った。見舞いに来てくれた幼なじみだという花梨と庄一、クラスメートの和泉のことも覚えていない。親身になって彼の世話をしてくれるメイドの雪についても同様だった。自分のことを気遣い、なにかと助けてくれる友人たち。だがいっこうに取り戻せない記憶に、透矢は焦燥を覚える。なのに、那波という少女の顔だけははっきりと思い出せた。そして彼女とむつみ合う、現実にはありえない記憶が、さらに透矢を不安にさせる。

原作:アトリエかぐや
著者:岡田留奈
原画:choco chip
2003年4月発売  定価:893円(税込)
父親の再婚により、三人の義妹たちと暮らすことになった晶。ある日、父の書斎から不思議な小箱をみつけた晶は、奇妙な呪いにかかってしまう。呪いを解くには少女の『汁』をビンに集めないといけないらしい!? 幸か不幸か、目の前には三人の可愛い義妹が…。

原作:エスクード
著者:影山二階堂
原画:光姫満太郎
2002年11月発売  定価:893円(税込)
お待たせしました!『メタモルファンタジー』の番外編は、謎多き美少女ルシフェル・ナナリにスポットを当てた、ちょっと過激な物語。もちろん魔女っ子も大活躍!!光姫満太郎先生描き下ろし!!

原作:エスクード
著者:影山二階堂
原画:光姫満太郎
2002年6月発売  定価:893円(税込)

原作:エスクード
著者:影山二階堂
原画:光姫満太郎
2002年6月発売  定価:893円(税込)

Soul Link 上巻
著者:神尾丈治
定価840円+税
【内容】
時は西暦2045年、秋。中央士官学校本科2年の相澤秀平は、実の弟である涼太や幼なじみの森崎七央がいる周遊型スペースステーション・アリエスに到着した。そこに突如として現れた船籍不明のスペースステーション。それは武装過激派組織・ハララクスの襲撃だった。突然の出来事に、瞬く間にメインコントロールルームを制圧されてしまうアリエス。秀平たちは、地球との通信手段を封じられ、脱出する術も失ってしまう。ハララクスの手に堕ちた少女たちが次々と陵辱されるなか、ついに秀平たちの仲間も敵の手に堕ちてしまった……!


メタモルファンタジー上・下のあらすじがないのは仕様です
ちょっとヤバイ単語がありましたので乗せません
残念ながら今日のバイトが久々にハードだったので一冊も一行も読んでません_| ̄|○
無念だ。
今日こそは大丈夫のハズ。ってか、こんだけ買えば3週間はもつな(笑
そして、今もっとも欲しい小説を

水月〜迷心〜 この世界に降りそそぐ光と】
著:蕪木統文 イラスト:土山にう
カバーイラスト:土山にう
©2002,2004 F&C・FC01 ©FANDC.CO.JP/©KID
定価672円[本体640円+税5%]
内容
これがたとえ夢だとしても……
雪さん、君さえいれば僕は生きていける――

山と海に囲まれたのどかな風景がつづく「那波町」。記憶喪失となって目覚めた主人公「僕」こと瀬能透矢。
混乱し、恐怖に怯える僕を支え、護るように世話をするメイド、琴乃宮雪
しかし、そんな雪との優しい生活の中に忍び込む焦燥と過去への疑念が、僕を苦しめる。
これは現実なのか、それとも夢なのか――? 大人気ADVのコンシューマー移植版を待望の小説化!
これが超絶に欲しい(死
エロゲ版のやつを買った原因はこれ。読み比べてようかと(ぉ
一部からゲームやれYO!との非難の声があがりそうだ(汗