これ買った。中古のCD-ROM版を
アンリミテッド編はあんまり興味なし
普通のエキストラ編しか興味が湧かない…何故だ!?
(#・д・)σ あんたの思考がまともじゃないからだ!
か「さすが」と言われそうだ。しかも後者の方が非常に多そう(ぇぇ
ささ、そんなことはさておき(ぇ
ナムコンの状況をば
10話までクリア。モリガンデミトリがやっと仲間に
ワルキューレとかまだ遠そう orz
キャプテンコマンドーとか名前すら出てきてないし…どんだけ先になるんだYO
まあ、ひたすらにやるだけ。メタルサーガが出る前に(後2週間もないけど
メタルサーガ発売した週の金曜を休む予定。金土日を3連休にしてやりまくり(予定
楽しみがいっぱい過ぎてタマラン。積みゲが増える一方ですが(爆