ナムコンがそろそろ終わりに近づいてる
近づいてるだけであって、まだ終わらない
60時間オーバーなんですけど。普通のゲムだったら余裕で1回はクリアしてる時間なのに  orz
はて、そろそろレビューとゆうか個人的評価でもしましょか


ここら辺が(・∀・)イィ!
ま、なんといってもキャラの多さ
昔懐かしい作品から割と最近のまで
個人的にはデビルメイクライのダンテが出なかったのは不思議
ストーリーがダメぽだったんだろう、きっと
戦闘とかも簡単にできて良いです
声優も豪華だし…ファンにはたまらない一品といえるかと


この辺が('A`)だるぽ
1ステージクリアするのに時間がかかりすぎる
早くて1時間。後半になると2時間は普通にかかる
アクションの部分があるとはいえ…敵の増援ですぎでしょ
おかげで敵を全滅させるのに時間がかかる。ボスクラスの敵も5体ぐらいいるのでなお
後は、難易度かな
大体ゴリ押しでいけるので低い


こんなもんかな。
データ引継ぎで2週目できるのかは不明
やり始めたらメタルサーガがやれなくなってしまう