本日二回目

ささ、ナムコンの終わりが一向に見えてこないので自分が今後買うゲームをば
ってか、その前に買ったゲームを報告してませんでしたね(爆

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

ホームメイド~終の館~(初回限定版)

ホームメイド~終の館~(初回限定版)


聞いてくださいよ、ちょっと
メタルサーガフライングゲットしに行ったんですが
店員さんが「あれ?今日は何かあった?」と言ったので自分は「メタルサーガを」と言ったのです
そしたら「え…予約してたっけ?」
ちょっとまてい!ちゃんと予約しましたやん。カタログみたいなの見せられて。
とゆう訳で発売日にとりに行く事に…しかも残業があってギリギリセーフですた
多分、ホームメイドは地雷だろう、絵が微妙すぎるから(そこなのか
さて、入手できなかった時にゲームをそこそこ予約してきましたYO
では、今後の買うゲームを発表〜。   予約してある分だけですがね


()の中は発売日になります
フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン 限定版 (6月23日)
・ショコラ maid cafe "curio"香奈子セット (6月30日)
My Merry May with be (上に同じ)
影牢Ⅱ ダークネスイリュージョン (上に同じ)
舞-HiME 運命の系統樹 DXパック (上に同じ)
サクラ大戦Ⅴ さらば愛しき人よ ショータイムBOX (7月7日)
第3次スーパーロボット大戦α (7月14日)
・新天魔界 ジェネレーションオブカオスⅤ 限定版 (7月21日)
戦国BASARA (7月21日)
虫姫さま 限定版 (7月21日)
魔法先生ネギま!2時間目 戦う乙女たち!麻帆良大運動会SP!金メダル版 (7月28日)
アーマード・コア ラストレイヴン (8月4日)
蒼い海のトリスティア ナノカ・フランカ発明工房記 (8月11日)
・ラムネ ガラスびんに映る海 (8月25日)
双恋島 恋と水着のサバイバル (8月25日)
テイルズオブレジェンディア (8月25日)


発売日がわかってるやつのみ。
スパロボは高確率で延期するだろう。だって、未だにオリジナル機体の情報ないし('A`)
では、次は予約したが発売日ワカッテネーヨなやつを


・幕末浪漫 月華の剣士1・2 
式神の城 七夜月幻想曲
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ロード トゥ ザ インフィニティ2(仮題)


こんなもんか。
予約してるゲーム本数…19本ってところですか。
多いような気がするが、きっと気のせい( ´_ゝ`)
あー、双恋島の予約特典は一条姉妹のフィギュアだと。怖い世の中だ
PS2版のSHUFFLE!の予約もフィギュアだそうで・・・何故にフィギュア。置く場所ないじょ(置くな
これからも予約するゲームあるんだろうが・・・大丈夫かなぁ、財布(抑えろ