虫姫さま(初回限定版)

虫姫さま(初回限定版)

戦国BASARA

戦国BASARA

この3本を買ってきました
プレイしたのは戦国BASARAのみ(爆
虫姫さまの初回限定版には何が付いてきたか…
それはフィギュア。
虫姫さまのフィギュアといえば…サントラに付いてきた方が有名。とゆうかアレは凄かった
どう凄いのか…簡単とゆうかこれしかないんですが…
パンツ穿いてなかったんです
確か2ちゃんでスレが建ったとかどうとか。2ちゃんは見に行かないのでわかりません
今回のはちゃんと穿いてました。穿いてないと全年齢対象にならない(笑
戦国BASRAは自分の意見を言いますと
無双シリーズより面白い。
理由はキャラが大きいですね。あそこまでハッチャケるともう笑えます
伊達政宗なんて英語使いまくりですよ
セリフの1つに「レッツ、パーリー。イヤーハー」(英語で打てない)とゆうのがあるんですが
このセリフって某大統領ゲームのパクリでしょ
特にパーティーをパーリーなんていうのは。ほぼ確実にパクリかと
真田幸村武田信玄なんて熱すぎる関係
その辺は是非とも買って見てください。
え?GOCⅤ?もはやコレクションです(ぇぇ