今日のお買い物

電撃G's Festival!vol.2
Tick! Tack!
この2品。会社から家に一旦帰った後に名古屋駅まで直行
電撃の方は出てるのをすっかり忘れた。実物見て「あぁ、出てたのか」と思ったぐらい
で、購入。これって、枕カバーが付いてる…使用したら昨日のアキバ王選手権に出てる人みたいになるな
えっと、入ってる物。枕カバー、ストラップ、ジグソーパズルの3点
枕カバーはFate遠坂凛とセイバーが…うわぁ、表面ツルツルしてる。テカってますよ
ストラップに付いてるキャラは…Fate間桐桜夜明け前より瑠璃色な鷹見沢菜月のビキニイラスト仕様だ
PSP買ったらこれでも付けるかな(自殺行為
ジグソーパズルは夜明け前より瑠璃色なのフィーナ姫と朝霧麻衣(漢字あってるか不明)ですね。べっかんこう氏の書き下ろしだそーで
70ピースしかない…完成してるからこのまま放置で。
そして自分と言えばゲームを買いに行くと必ずって言っていいほどゲームを予約します
今回も例に漏れずに予約してきましたよ、3本ほど
はぴねす!初回限定版とNatural Another One 2nd BelladonnaとNursery Rhymeを
これで既にソフマップでの予約ソフトが8本…今年中にPCゲーム予約購入チケットが10枚溜まりそうです
2000ルビーポイントにするかテレカにするか…悩みモノだ(気が早い