戯言

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20050915org00m200087000c.html
北斗の拳が劇場アニメで復活するらしいです
うひょーとか思ってたらケンシロウの声が神谷明さんじゃなーい!ラオウも違うし orz
誰ですか、阿部寛って。俳優?なんで声優やるんだ。意味わかんね
もうね、俳優が声優やるのは場違いかと。ってかケンシロウには神谷明さん以外アリエナイ
このキャスト選んだ人頭おかしいよ。ファンはこんなの望んじゃいません
(´д`)y-~~…自分がファンだとするならば、年齢詐称疑惑が出てくるなぁ
実際に職場でそんなこと言われてたりするんですが(ぇ
後、アンテナ使えないって結構効くね。日記の巡回ができないよ orz