PSPとソフト

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン - PSP

遂に買ったPSP
あえてバリューパックは買わず。ポーチとかいらね。
メモリースティックは…他社製とゆうかSDは対応してません。箱に書いてあった
容量は128Mのを購入。そんなに容量あってもなぁ…携帯に使えないのは実証済み(ぇ
さて、気になるのは本体のお値段。

定価の1割以下で購入。メダルで値引きしすぎたwwwww
しかもバイト先ですよ。ハッキリいって迷惑この上ない
□ボタンは正常。ソフトも飛び出したりしません。買ったときのバージョンは1.5でした
いきつけの店で2.0へのアップデートディスクを貰って速攻でバージョンアップ。
バイト先にはなかったのでいきつけの店。ついでにプリンセスクラウンも購入
ハッキリ言ってかなり面白い。さすがSSの名作。
PSP買うならこのゲームも買うべし。出来ればイベントの時に声があってもよかったかな
ロード音かなりやかま進藤。ガッガッガいってます。ぬるぽなんて言ってません、ホント
これでバイトが暇にならずに済むかな