そのほかの買い物

「E☆2(えつ)」vol.1

「E☆2(えつ)」vol.1

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

夜明け前より瑠璃色な 初回版 (DVD-ROM版)

上の雑誌を買った原因はポスターの絵師の豪華さで(直球
下のゲームは…ソフマップ開店して30分後(AM11:30)に買いに行ったんですが…並んでた orz
素でビビル。平日だっつーの。危うく「何でいるの藻前ら?」と聞きたくなりました
んで10分ぐらい並んで購入。予約特典はタオルが3点。使えない(使いたくない)よ、ママン
さすがに予約するべきゲームはなかったので予約なし。いきつけの店でPS2のソフト4本ほどしてきたけど(何
これで今月はもう買うゲームはないかな?予約したやつは延期したし…orz
来月は今月の反動なのかガッツリ買う事になるなぁ。エロゲ5本+PS2ソフト3本は固かった予感
スロットで一発儲けるか(マテ