再会

えっと、木曜日(22日)にネットで知り合った人と久々に会いました
GWに会って以来だから4ヶ月ぶり。まあ、お互いに変わってないわけですがw
今までで一番面白い出来事がありました
それは自分の家に着てからです。
定例とゆうか、恒例とゆうか…ゲームを借りに来た訳です。タイトル上げませんけど
そして自分の積みゲコレクションを漁り始める。もはやこれまで恒例に orz
で、ギャルゲーゾーンを見た瞬間こう言いました
「うわっ!眼が溶ける」
爆笑しましたよ、これ聞いた時にはw こんな事言った人いないww
そこ見た後やりたいゲームを発見したらしく、借りていくゲームに真剣に悩んでましたよ
多分、1日悩んでも選べなかったんじゃないかなー。悩んでる姿見てて面白かったですがw

そういえば二個あったな、このゲーム。片方明日にでも売ってくるか。
4500ぐらいかなー、買取り値は。予約キャンペーンのやつは…欲しい人に上げよう。取りに来てください(ぇぇ