お買い物

Fate/stay night 遠坂 凛 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)

Fate/stay night 遠坂 凛 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品) (再販)

予告通り購入。付いてきたクリーナーは凛ですた。
セイバーはなかったっぽい
使わないからいいんですけどw他にもマジキューvol.19も買ったんですが、はまぞうになかった罠
SHUFFLE!のやつですが、これはフィギュアだけじゃないよ。画像はフィギュアしか写ってないけどw
フィギュアの他に下敷き、そのキャラについて書かれてる小冊子、ドラマCDが付いて2940円。まあ、お得かな?
小冊子が良いです。PS2版の新規CGが見れたりします。ネリネよりリシアンサスの方が多く追加されてるやうな・・・
買った目的はネタ用と勢い
マジキュー買ったのはみけおう氏だったから。
みらろまのバナーマダー?