ズバリ、言うわよ

PSPで日記を書くにあたり、弱点が発覚。
ある程度の文章を書いて更新をし、再度日記を書こうとすると途中までしか文字が表示されず、やり直しみたいになるのです
つまり、PSPで書く時は一気やる必要がある。
あー、マンドクセPSPはまぞうのやつ載せるの大変なんだから。手打ちですよ。
調べたやつをどっかにメモしてから手打ち。コピペできねー。今度のアップデートの時に出来るようにならないかなー?
一部のHPが見れなかったりします。IE専用だ。とかメモリ不足が原因。
まあ、携帯ゲームでネット出来てる時点で凄いんですが・・・
お陰様でPS2がここ一週間動いてないw
プリンセスクラウンが面白いってのもあるんですけどね
周りがどーこー言おうと関係なし。プレイしてて楽しめれば自分としては満点。
ストーリーとかは気にしない。キャラ絵と声優ぐらいしか・・・(爆
あー、PSPで通販できるのかな・・・無理な予感しかしないが、レッツトライ。

決算賞与が今年も貰えるみたい。3万ぐらいの予感