ぱなまうんが

今日は大変ですた。
まずは三時間しか寝てない。五時から八時の間。ついでに風邪気味ですた
霧雨の中ネカフェに直行したのが効いたんだろうなぁ
まま、それは置いといて本題に入ろう
まず起床した後、女神さまの原画展の場所をネットで確認して突撃。
御園座ってとこでした。着いた時はご年配ばかりで場所間違えたと思った
会場に行ったら同じ目的の人達を発見。もまえら来るの早すぎw
自分は三十分前に着きました。無事にじゃんけん大会の整理券をにゅうしゅして早々に撤退。じゃんけんは四時からなので
まあ、さすがにCARNELIANさんの原画展にはまだ早かったのでゲーマーズで買い物
何を買ったのかは後日教えます
時間が潰せたので原画展へ移動開始。きっぷは子供料金で(ぇ
会場に行くのにエレベーターを使うのでそこへ向かったら先に待ってる人達が
ちょっと待ってエレベーターが来たので乗り込む。目的の階を押そうと思ったら既に押されてた
押したのは女性。もいもい、こんなところで同士発見とはおもわなんだ
会場に到着。アールジェネスが開く原画展って入場前にちょっと書かないといけないのが
最後の欄に「好きなイラストレーターは?」とゆうのが。
続きは明日