行くぞー、後からついてこい

昨日の続きより
まず、書いてある名前の中から選んで○を書きます。
次にその他に○を書いて受付の人から「名前を書いてください」と言われたので「みさくらなんこつ」と書きました
すると近くにいた女性スタッフが「みさくらなんこつさんですかぁ」と反応
速攻で捕まった!みさくらぱわぁおそるべし
まずは軽く会話しました。何回も版画展にも来てるとかCARNELIANさんは好きですかとかいろいろ
で、一旦展示物を見ることに。すぐに同じスタッフさんに捕まりましたがw
何でも版画を近くで見せてくれるそうで。7点あるんですが全部持ってきました。
他の人は3、4点なのに自分は全部・・・まるでVIPだ
まるで別世界にいた気分に。CARNELIANの凄さを思い知った
版画の説明を受けていて、その姿を見ていた男性スタッフさんが話かけてきますた
「何度か来てるよね?」と。覚えられたー!やばいよ。このままいくと間違いなくスタッフさん全員に覚えられる
まあ、その後いろいろありまして・・・
今日はここまで。明日はじゃんけん大会編
PSPじゃ書く量に限界があった罠。おかげで昨日はあそこできれたんですYO