紙一重

ニートもフリーターも衆議院議員紙一重ですか
杉村太蔵も議員になってなければニートだったかもしれないしねぇ
あ、歯を磨いてたら血がでちゃった orz

マンガ喫茶にいるんですが…水樹奈々のETERNAL BLAZEが流れた!テラコワスwww
まーえたーなるぶれいずはほぼ完璧に歌えるから大丈夫。いつでもドンとこーい(何が
[バナー]
ユメミルクスリ」と「みらろま」のバナーを追加いたしました
これで合計何個のバナー貼ったかまったくわかんない。とゆうか数えるのがマンドk(ry
まだまだバナー情報募集中デース。目指せバナー王(謎
関係無い(?)話ですが、最近エロゲのポスター狩りを行っております
近くのエロゲ売ってる店によく見たら転がってた。エロゲゾーンの所に
今の所「きると」と「GALZOOアイランド」のポスターを捕獲
他にはダンシングクレイジーズとかユメミルクスリのポスターもあった。捕ってきた方がいいかな?
明日は無理かなぁ。ざんぎょうあるし。早く終われば行くかも・・・・・・・
ってかポスター漁ってる姿テラアヤシス。知り合いに見られたくないなぁw
[戯言]
ちょっとアンテナの名前チェンジしてみました。うーん、いいのが思い浮かばなかった
固有結界ネタで繋ごうとも思ったけどそれじゃあまりにもゲイがない
一応スパロボ中毒者=スパ中なもんで、スパロボネタで。ズバババーンは水木一郎さんのセリフ
アンテナ全件表示とか出来ないかなぁ。100件以上登録してあるけど(ぇ
そいえば、会社の先輩がスズメバチをバレーのアタックよろしく、って感じで叩き落としましたよ
その後、別の先輩が虫の息のハチを踏み潰してTHE END。見事な連携ですた
自分は中学の給食の時にハエに裏拳当てたことしかない。
「感覚を研ぎ澄ませ」と言った後に裏拳がHIT。当てた自分が一番驚いたけどw
↑のセリフはスペクトラルフォースのシフォンのセリフ。ソニックブレイブのムービーで言ってる
このネタわかる人全国に何人いるかなぁ…地元の友人なら大体わかるけど
最後に…リンク元で「スパロボ乳揺れ」で引っかかるここ。ヤフーの検索で当たる。確認もした