吉報?

今日ファミ通PS2電撃PSを購入
ファミ通PS2にACE2の情報が・・・Gガンダム参戦だそうで
微妙に間違ってないかな。射撃武器はバルカンとマシンキヤノンしかないのに・・・
石破天驚拳や超級覇王電影弾は再現されるのだろうか?ゴッドフィンガーは再現されるみたい
個人的にはF91がよかった。VSBRやラフレシアとの激闘が見たかった。
次号でオリジナル機体がわかるらしい。バンプレストは多分ヒュッケバインが出るのでわ?と予想
フロム側は・・・何だろ。予想がつけずらい。ACシリーズから出るんかな?微妙に期待

HDDを搭載したコンポがパナソニックからでるとか
SDメモリに対応し、音楽をSDにつっこんで持ち出せる
同日発売されるSDオーディオプレイヤーと一緒に使うと良さそう。どっちもオープンプライス・・・高そう orz
結構欲しい。HDD搭載してるからCDをいちいち変えなくて済むし。MD?ナニソレ?