三連休

今日は有給取ったので休み。三連休
特に目的はないんですけど・・・まあ、有給を捨てるのはもったいないので消化してるだけ
後2日使わないと。12月入る前か後ぐらいに1回と中旬から下旬に1回使う予定
もちろん三連休狙い。12月に入るとエロゲーラッシュが来ますけど orz
ボーナスはいつだ!?そしていくらだ!?これが超重要。
[お買い物]下巻

カルタグラ〈下〉 (ハーヴェストノベルズ) (ハーヴェストノヴェルズ)

カルタグラ〈下〉 (ハーヴェストノベルズ) (ハーヴェストノヴェルズ)

下巻げっと。いや、地元の本屋侮れず。エロゲ雑誌とか完備していてビックリ
てかあそこ以外に本屋ないし…潰れる確立は相当低い。潰れたら凄い困りますけど orz
上巻は読破。軽く感想言うと…グロイの苦手な人はやめた方がいい鴨
挿絵にそんなのはあんまりないんですが文章中になかなか想像できるぐらいに書かれてます
下腹部切り裂いて子宮食べちゃう、とか。人体バラしたりするもんですから…ね?
自分、カニバニズムの気はありませんから…グロイの自体は大丈夫ですけど
下巻読んだらまとめて感想書きます。感想じゃないかもしれないけど(爆
[ゲーム]きたこれ
メッセのメールBOXにこんなん着てた
スパ中様

この度はキャンペーンへの参加、ありがとうございます♪
早速ですが応援バナー設置の確認をさせて頂きましたのでご連絡させて頂きました。
ご協力誠に有難うございます。
大変嬉しく思います。

あわせて早速ですが、今回応援バナーのご協力頂きましたので
プレゼントの送り先をお伺いできればと思いご連絡させて頂きました。
お手数ですがプレゼント発送先に

・お届け先の郵便番号
・お届け先のご住所
・お届け先の宛先

をご返信頂ければ幸いです。
お手数ですが何卒宜しくお願い申し上げます。

※今回ご連絡いただきます、お届け先の個人情報はプレゼントを
 ご希望いただきました方へお届けする目的以外には使用いたしません。
 また、お届け先の個人情報はプレゼント発送後ただちに廃棄
 致します。
※もし、プレゼントをご希望でない場合は、プレゼントの送り先は
 ご連絡いただかなくて大丈夫です。
今後とも、ま〜まれぇどを宜しくお願い申し上げます。
ま〜まれぇど 「みらろま応援バナーキャンペーン」受付係


ってな訳で、さっそく返信させてもらいますた。
ん?自分の日記確認したってことは…見た人の反応は知りたい。凄い知りたい
大抵「バナー多すぎ」とゆう意見もらうんで。今年いっぱいの我慢ジャマイカ
来年になったらまた増えるんだろうけどね(ぁ
今一番の悩み所はPiaキャロGOを何処で予約するか。
メッセサンオーソフマップの予約特典も気になる。オフィシャルもきっと特典が付くはず
複数買うのはちと辛いような…F&CのHP逝ってきたら通販のみにPia♥キャロットへようこそ!!G.O.ランチBOX宅配便ってのがあるっぽい
うわぁぁぁん。どうしろっていうんだよぉぉぉぉ。誰か教えてください(何
[戯言]
久々にメッセで捕まる。捕まえてくれた人自体懐かしかったんですけど(ぇ
会話を一部抜粋。
R氏の発言:
部活規格…やりてぇ
スパ中@今年はエロゲ小説王&積みゲ王&バナー王の三冠王狙い の発言:

スパ中@今年はエロゲ小説王&積みゲ王&バナー王の三冠王狙い の発言:
F&CのHPにでも逝きました?(何
R氏の発言:
バナーから直接ですよ
スパ中@今年はエロゲ小説王&積みゲ王&バナー王の三冠王狙い の発言:
バナー・・・も・し・か・し・て?
R氏の発言:
結構愛用させてもらってますw
スパ中@今年はエロゲ小説王&積みゲ王&バナー王の三冠王狙い の発言:
うはwww愛用されてたwwwww

とまあ、こんな感じ。どうやら愛用されてる模様。喜んでいいのかわからんとです
今日は久々にCDを焼く予定。対年末用に(謎
さーて、今から何をツッコムか考えないと…ってかマンガ喫茶暑い。暖房効きすぎですょ