月下の夜想曲

今日はいい月夜ですなぁ。
満月一歩手前って感じなのですが、外が明るい。月が白く見えます
実はこの時期の夜空は結構好きだったりします。
澄み切った夜空の下を歩きながらホットな飲み物をいただき空を見上げるのは風流
コート着て寒さにちょっと身を縮こまると尚よし。
[ゲーム]で、でた
1/99999999以下のリーチ出た!
エヴァ格納庫+キャラセリフ+ステップアップ+背景予告+スーパーリーチ+確変確定演出
これ何十億ぐらいいってそうな確率…見た瞬間「オヒョー」とか叫んでしまいました(ノ∀`)
後はリツコが「大当たりよ」と言った後に背景に渚カヲルが出て更に大当たり確定
せめて確変になってくれよう。リツコの時点で大当たり確定してるのに orz
会社の先輩とCRエヴァの話してた時に「セリフのプレミアって出ないね」って話が
自分も同じくそう思った。っつかプレミアのセリフって何だろう。聴いたことないのは間違いないんですがw
聴くために頑張る。通常時の大当たり確率1/10で確変の時は1/5で当たるようにしてあるけど(ぇ
[戯言]
流行語大賞かぁ…絶対に「フォー!」だと思う
流行語ならね。新語だったら知らないけど。あれ審査おかしいと思う
まあ、グチグチ言っても何も変わんないでここで糸冬了
今日は久々に残業4時間30分やったよ…正直しんどい
精神的にツライ。3時間までなら何とかなるんですがそれ以上は…ね
一部から「そんな残業時間でツライとか言うな!」とか言われそう。贅沢いってゴメンナサイ orz
ってかマブラヴオルタネイティブは来年の2月24日ですか
非常に微妙な時期狙いでつね。むしろまた延期するんじゃないか?とか思い始めた