なんということだ

自分はエセスロッターです。
その証拠に携帯のアプリに「ドロンジョにおまかせ」をDLしました
こいつはご機嫌だぜぇ。とか思っていたらすっとこどっこい、ダメですた
まずリールが回り始めるのが遅すぎる。目押しなんてできたもんじゃない
次に喋らない。おいおい、タイムボカンシリーズと言えば「ポチっとな」
その他にも素敵なセリフが多くあるのに…ヤッターマンがいる限り、この世に悪は栄えない。とか聞きたかった
音楽もダメダメ。REGかBB引かないと流れない。バトル中にも流れてくれYO
これやるなら鬼武者3やってた方がマシ。最初のMAXBETで百鬼モードになるまでやり直す(ぇ
[戯言]
今週はゲームを買う予定がないのでネタが特にない
でも、探せばあるもんだ。
LOVERS〜恋に落ちたら…〜版権イラストCG集が出るそうな
参加作家…古美明十重五重滝美梨香、あきら、雨音響、池上茜
かわむらやすひと、きみづか葵、JOY RIDE、SCA-自、都築真紀蓮見江蘭【敬称略】
有名どころと思われる人は赤文字にしてみますた。正しくは自分が知ってる絵師さん
きみづか葵さんとか蓮見江蘭さんがいるから是非!あの人に買っていただきたいなぁ
言わなくてもわかりますよね…ねぇ、○○○○さん?買えば自分も買います(何
[追記]
都築真紀さんてとらはの人だったんだ(キーワードから飛んでみた
やっぱりリリカルなのはも担当してたのね。絵を見て一発でわかりましたよ
きみづか葵さんと蓮見江蘭さんのキーワードないのかぁ…誰か編集してくれないかぁ〜