類は友を呼ぶ

えぇ、ちょっとビックリな事件が
MSNメッセに入ったら名前を変える習性があるんですよ自分は
まあ、「スパ中@マヤ「パターン青、確変です。」 ミサト「大当たりよ」」ってやつに変えたんですよ
そしたら
某氏の発言 :
わはは大当りですか
速攻で捕まってしまいますた(ノ∀`)
某氏曰く「確変を見逃すスロッターはいませんw」…やられた orz
ちなみに誰かは秘密。ってゆうか知らないこと請け合い(何
[戯言]はいでましたー
メッセのメールBOXに着てたYO


○○様


この度はキャンペーンへの参加、ありがとうございます♪
また、プレゼントの送り先のご連絡有難うございました。
早速ですがプレゼント送り先の確認をさせて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。


いよいよ来月発売になりましたが、それまで応援頂きますよう
何卒宜しくお願い申し上げます。


みらろま」皆様に喜んでいただける作品になるよう
スタッフ一同頑張らせて頂きます!
それでは今後とも、ま〜まれぇどを宜しくお願い申し上げます。


ま〜まれぇど 「みらろま応援バナーキャンペーン」受付係


本名できてたので伏せました。本名だと名前が変換で出ないのが嫌です
後こんなのも


ご連絡有難うございます。Piaキャロット事務局です。
Piaキャロットへようこそ!!』宣伝告知にご協力いただき、
誠に有難うございます。


感謝の意を込めまして、『Pia▼キャロットへようこそ!!G.O.〜グランドオープン〜』
オープニング曲『GO!GO!ウェイトレス2〜スマイル0円〜』(MP3形式)を進呈致しま
す。また、このデータの転載・転記は不可とさせて頂きますので、ご自身の環境内のみで
お楽しみください。


lzh形式に圧縮しております。


お客様からいただきましたサイト情報・メールアドレス等につきましては、厳重に管理い
たしますのでご安心下さい。


またこのような機会がありましたら、ご協力の程よろしくお願い致します。


聞かせてもらいました。どーも電波な匂いがプンプンと
ちなみにショートバージョン。いやー、バナーを貼るって素晴らしいなぁ