結果

えぇ、行って来ましたよ。休業中でしたが
見事すぎました。明日から営業って所も
まあ、会社の先輩達と近くのパチンコ屋行って飯食って解散しますた。このままだと本番まで練習なさそう
別にいいけどね。1位になってもPCとか貰えなさそうだから(ぇ
[通販]やつはいっちまった

水月 琴乃宮 雪 (1/8 PVC塗装済み完成品)

水月 琴乃宮 雪 (1/8 PVC塗装済み完成品)

D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

この2つ通販してきた
年末年始ぐらいに遊びにこれば置いてあるんじゃないかな(投げ槍
[戯言]歳かな
あー、凄い眠い。ハネモノなんてやったからだな
とっと寝よう。歳には敵いません
はぁ…PiaキャロGOはオフィシャルとソフマップメッセサンオーで買うことになりそうだ(何
誰かソフト単品だけ買いませんか(気が早い