ひまひま

暇なバイトはいいなぁ
じゃなきゃ会社の仕事しながら出来ないしね
暇なバイトなので中古ソフトを漁ってプレイ

ガンダム バトル タクティクス - PSP

ガンダム バトル タクティクス - PSP

これをプレイ。感じとしてはPSPガンダム戦記かな
感想・・・操作しずらい。特にロックオン
VSシリーズみたいに素早くロックすればいいんだけどいちいち解除するのが面倒
さらに自分の狙いたい敵にすぐにロックできない。これが一番ストレスになる
移動だと建物にすぐつっかえたりして動きづらい。射撃攻撃つのも最接近されると当たらない
悪いとこばっかりだとアレなんで個人的に良い所
マシンガンの連射性能が凄くいい。弾切れするまで撃てる。気分はAC3とかやってる感じ
ビームライフルが一度に3発まで撃てる。うまくいけばこれで敵を倒せる。一発毎にリロードじゃないのもいい
弾切れした後も素早くリロードされる。接近攻撃すればもうリロードされてる
まあ、こんな感じかな。もうやらなさそうだけど
来週はどないしよ・・・コーデットアームズかな?