ふるふらっと

さあ、いよいよ来たぜ年末ゲーム商戦(戦争ともいう)
予定としては10万ぐらいだが…はたして一体どうなるものか・・・
まずはその先陣を切ってきました
[お買い物]まとめて

スロッターUPコア3 愉打!ドロンジョにおまかせ

スロッターUPコア3 愉打!ドロンジョにおまかせ

部活規格 初回版

部活規格 初回版

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-  初回限定版

Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 初回限定版

上記の物にPUSHとTECHGIANと電撃PSファミ通PS2Fateのムック本買いました
トータルでいくらだったかな…ちょっくら計算してこよう
13635+20860+3613+1050=38658・・・かな?暗算なんでイマイチ自信がないなぁ
エロゲは月曜にインスコ予定。PS2ドロンジョ以外触ってない(ぇ
だってねぇ…面白いんですよ。ボヤッキーが特に。ふっ…ドロンジョ、任せてくれ
語り始めるとヤバイので強制終了。スロットの話がわかる友人一人しかいない(地元で orz
エロゲはねー…部活規格にふたなり娘がおらんのがいかんなぁ。みさくらなんこつが担当してるのに
おかげでちょっとやる気萎え気味。つか今までの積み重ねがHDDにあるっつーの
明日はゲーマーズにでも行ってこようかな。今日は行こうと思ったが荷物イパーイだったのでやめますた
家に着いてからシャツみたら夏と勘違いできるぐらいに濡れておりました…電車とか暖房効きすぎ
[バナー]増えろ!
「夏菓子」のバナーを追加いたしまして候(謎
このバナーについてはどーも賛否両論。反対派→開くのに時間かかる 賛成派→ネタ?
賛成派なのかも怪しいですが…まあ、悪くは取られてない?面白がってる。ってとこなんですかね
むしろ一番ダメージ被ってるの自分ですから!PSPからアクセスすると開くのに分単位
来年になったら今年使ったバナーをどっかにまとめておこうかなぁ…そんなスキルが自分あれば。の話ですが
[戯言]東奔西走
すげぇ。東奔西走が一発変換された。適当な読みで当たってたのが一番うれしかったw
明日は…ゲーマーズ行くのは確定として、その後かぁ
天広直人のやつは今日見に行ったからなぁ。えぇ、バッチリ捕まりましたよ。今後はほぼ100%捕まりそう
PSPメモリースティック1GBのやつ買おうかなぁ、あったら音楽突っ込んでプレイヤー代わりになるし
USBケーブルもいるな…とりあえずメモステ1GBだけでいっか。
ふぅ、金はいくらあっても足りないZE。ここはスロットで一発ドカンと(無理
マンクラで一撃必殺5000枚オーバー出ればいいんですYO!キングジョーうるSEEEEEEEEEEEEE
後、今年の冬コミで会ってくれる人募集(何