運命を感じろ

マンガ喫茶に一言物申す!(家の近くの
オムライスに付いてくる唐揚げ…切断面を見えないようにしておくな!
4つあるんだけど、実は二つ分しかねぇ!卑怯!
コンソメスープ…上に浮いてる野菜ぐらい煮込んどけ!生ジャマイカ
[お買い物]昨日よりは

英雄×魔王 (ハーヴェストノベルズ) (ハーヴェストノヴェルズ)

英雄×魔王 (ハーヴェストノベルズ) (ハーヴェストノヴェルズ)

THE GOD OF DEATH 第1章 (パラダイムノベルス 278) (Paradigm novels (278))

THE GOD OF DEATH 第1章 (パラダイムノベルス 278) (Paradigm novels (278))

アーマード・コア EXTRA GARAGEの1・2・3は前に買ってありますた
実質的な出費は…4739+1796=6535かな?また暗算ですが
わーい、昨日の6分の1だ orz
で、ACのやつ組み立てたんですよ。写真撮ったので貼ります


背景は気にしない方向でよろしく。扇風機とかは気にしない
左上の青いのは初代ACの主役機。その右がナインブレイカーの主役機
下の段の左がフォーミュラフロント、右がラストレイヴン、最後がヴィクセンです
組み立てが酷すぎる。全然ハマらない。1コインの方が出来いいらしいよ
ヴィクセンは1〜4にパーツがバラバラに入っていて。全部買うと出来ます
まあ、家に組み立てたまま置いてあるんでさっさとしまいます。1800円でこれはヤバイ
小説は英雄×魔王をチラっと見た。やっぱハーベストのはいいね。イラスト書き下ろしで
パラダイムのはゲームの使い回しですから。気をつけるんだ(何
明日にでも読みきるかな。サクッと読めそうな予感がしますぜ