おすすぬ

ネットで知り合った某氏とメールのやりとりの中で「何かオススメの物があれば教えてほしいです」みたいなこと言われた
うーん、この手の事は苦手だ。染めるより染まるタイプ。ゲームショップに行ったときに店員に「オススメのゲームってあります?」とか聞くな
個人的には最低の質問ですよ。「てめぇの欲しいゲームぐらいてめぇで決めやがれ!」といえるなら言いたい。そんな度胸ないけど
まあ、ゲームじゃなくて小説でも教えようかな。エロゲのやつだけど
顔のない月」「永遠のアセリア」「ジュエルスオーシャン」の3つは個人的にオススメ
顔のない月
いいと思う所はやはり挿絵がCARNELIANさんの書き下ろしなのが良い
話も普通に良いと思うしエロシーンも多いのはなかなか。問題は入手の難しさ?
今年で一度も在庫あるのみたことないよ。ゲーマーズアニメイトとらのあな
もはや絶版?中古を探すしかないかも…自分が買ったときは高2の頃
永遠のアセリア
こーゆう剣と魔法がある世界の話は好きですなぁ。ファンタジーの王道
ボリュームもありますし。読み応えはあるかな。エロシーンもそこそこ
問題は…この世界を好きなれるかどうか。ってところでしょうか?後・・・絵
ジュエルスオーシャン」
3つの中じゃ一番好きかも。主人公のカッコよさ随所に出てるのは
全4巻とゆうボリュームも凄い。エロシーンはハードなのが多いかなぁ。モンスターに以下略
問題は読みきる覚悟?4巻を一気に読むとかはシンドイよ


うーん、こんな感じ?ヘタクソにしか見えん orz