行くぜ、この一瞬に賭ける!

長らくお待たせしました・・・
さあ、自分の戦利品を見ていただきましょう
[お買い物]獲った!

To Heart 2 XRATED 初回版

To Heart 2 XRATED 初回版

MOONCHILDe

MOONCHILDe

ぱすちゃC++

ぱすちゃC++

GALZOOアイランド

GALZOOアイランド

Dear My Friend Complete version 初回版

Dear My Friend Complete version 初回版

これにコミケのカタログ、電撃姫PiaキャロGOのムック本、電撃PSファミ通PS2を購入
えっと19269+10830+1050=31149円かな?携帯出すの面倒なので暗算しますた
MOONCHILDeは通販なので値段いれず。入れたら4万近くに
バイトを一緒にやってる友人に「Xbox360を買った奴と肩並べそうな買い物すんな」と言われた
まあ、その友人はXbox360買ったんですが…まあ、実際そんなに負けてないね(ぇ
双璧って感じ。今週の自分はもっと行けそう…いや、無理か。同じぐらいだね
あぁ、そうだ。自分にとある物を頼んだ某氏へ・・・マネー払わなかったら
殺してでも奪いとるのでお覚悟を。殺しってのは嘘ですが奪いとります
↑のネタわかる人はきっと「やった!ついに念願のアイスソードを手に入れたぞ!」が浮かんだハズ
自分は奪いとったので速攻冥府にいきました。最深部にいたボス倒しましたけどね
さぁて、インストしよう。そうしよう。TH2Xっていきなりエロシーンが見れるってホント?
[バナー]
PRINCESS WALTZ」のバナーを追加しますた。見るたびに画像が変わる素敵なやつでございます
脱げば脱ぐほど強くなるねぇ…ブラジャーとか鉄製っぽいですなぁ。雑誌のCG見る限りだと
あのイーリスの剣の巨大化はよかったなぁ。斬艦刀もビックリじゃまいか
ハンマー持ってる人がいたな。同じ原理だとすると…ま、まさかゴルディオンな感じ!?
光になっちゃいますよ(ノ∀`)