夢のあるバトン

なんか夢バトンとかゆーのをキラーパスされた。中田なんとかってゆうサッカー選手より鋭かった
んでは答えよう。実は寝て見る「夢」と勘違いしてたなんていえないな
Q1.あなたが小さい頃は、何になりたかった?
特になかった
流れるままに生きるんだろうなぁ。とか思ってたかもしれない
小学生の頃は6年生以外2組でしたよ(謎
Q2.その夢は叶ったか?
なかったので叶うもなんもないじぇりあ(爆
寝て見る「夢」だったら何度か現実になってたりする
と言っても日常の事すぎてどーでもいいけど
最近はパチンコのエヴァで7連チャンしてる夢見た
Q3.現在の夢は?
メイドさんをゲットすること!
ごめんなさい。吊ってくるね

Q4.宝くじで3億円が当たったらどうする?
まずはエロゲメーカーのFCに入る
次にPC買う。あぁ、誰かに報酬つけて自作させる手もあるなぁ
んでTV買い替え。今のTVだとたまに音消えるんですけど
後はバイト先のスロットで使う。使いきれないって orz
Q5.あなたにとっての夢のような世界とは?
マヨイガ
Q6.昨日(最近)見た夢は?
何か夜刀姫斬鬼行のキャラが出てきてどっかの組の所属してた
おもいっきり黒スーツを着てたし…やたがらすの人デカかった。2mぐらいあったよ
んで、踏み切りの向こう側に違う組が…一触即発の状態。何故にあかずの踏み切りで対峙するよ?
踏み切りが開いたら勢いよく飛び出して銃を構えたんですが、組長らしき人に制されました
向こうは若頭っぽかった。なんか踏み切りの間に休憩室みたいなのがあってそこに入っていったんですけど…
気づけば向こうさん楽器持ち出して演奏してた。最後はよくわからん木の作りもの出してカラコロやってた。マヂで意味わかんね
Q7.「この人の夢を聞きたい」と思う5人は?
回すの面倒なんでまたここでカット
欲しい人は銅像(死
[戯言]
あー!ういんどみるコミケのグッズ通販しようか迷い中
実際にコミケ行くけど入手できるか不安だなぁ。今の所は携帯ストラップ狙い
なぜなら渡良瀬準がいるから。なんでメインヒロインじゃないのかと小一時間
超かわいいジャマイカ。あんな娘ほしいわぁ
あぁそういえば・・・FCがあるエロゲメーカーってどんだけあるんだろ?
知りたい。そしてFCに入る(何
これでもF&CのFCに入ってますから…メルマガ届いてたし('A`)ノヤッタゼ
いつかゲームユーザーにこのアフォありと呼ばれるまでに…なれないか
現在はインスト作業中。部活規格が起動できない理由がわかったDISC入れてなかった(爆
ぱすちゃC++とかGALZOOアイランドとかTo Heart2 XRATEDもDISCないといけないのかな?情報キボン


ただいまのBGM【未来への咆哮
今週の金曜にあると思われるカラオケ用の兵器。これが歌えないと恥ずかしいね
つかカラオケあるのかも不安だけど…何で社会人の自分じゃなくて学生の友人に決定権があるんだ?
しまった…ロマサガの話したからロマサガやりたくなってきた
3でも久々にやるかな…ミカエルで。2回クリアしてるけど。序盤のプレイが一番楽なのよね
ラスボスとか回復せずに倒してるしなぁ…序盤はトレードに激アツだし
誰かロマサガトークやらないか?1〜3まで対応。PS2のはロマサガじゃない