昇・天

何かマン喫からログインしたら文字が赤いんですけど
これは何の仕様なんだろう…まあ、PSPだと正常なんですけどね
さて…今日の軌跡を記そう
[お買い物]PS2おんりー

実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション

実戦パチスロ必勝法! アラジン2エボリューション

カルタグラ ~魂ノ苦悩~(初回限定版)

カルタグラ ~魂ノ苦悩~(初回限定版)

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

D.C.F.S. ~ダ・カーポ~フォーシーズンズ DXパック

うへ、4本買ってきた。トータルで約28000円ですた。今週はもう2万の出費が…ヤバス
行き着けの店からモンスターファーム5のアニメDVD貰ったんですけど
これって予約して購入しないと手に入らないモンだと…しかもPVのも貰った
ポスターはなし…くぁー、アニメイトゲーマーズに知り合い作らないとこの手のやつ手に入らんのかな
手をつけたのはテイルズのみ。まだおもいっきり序盤だから何とも言えないけど…ティアはツンデレ
どっちかと言うと婚約者の方がそんな感じ。主人公は最近流行りのヘタレ
まったく、メイドさんがいるんだから1人や2人を手込めていればいいものを(ジャンル変わるぞ
カルタグラは明日のジョー・・・じゃなくて、案の定18指定。赤三角マーク付き
ファミ通だと7,7,6,7の評価だったか。キミキスが殿堂入りしそうで怖いんですが('A`)
当分はテイルズにどっぷりかな。んで、疲れたらアラジンやって連チャンしとくか
そうそう。今日ゲーム買って帰ろうとしたら自転車がやってきた。その自転車に乗ってたの…地元の友人
同じくテイルズを買いに来たのだとか…何かディスティニー感じまくるんですけど
で、「カラオケはどうなる?」と聞いたら「あー、そんなのあったねぇ」と返事
なんて予想とおりの発言。当日にならんと時間と場所わからなさそう。むしろ中止だな
まあカラオケ行ったら日記に書くんですけどね。お楽しみに?