あんれま

あれ?今日って20日じゃないか。と思って書店に行ったらお目当ての本なし orz
なんでだろう。とも思いつつもマンガ喫茶
[お買い物]みつけた

萌え占い

萌え占い

税込みで819円でした。大きさは小説サイズ。厚みはそれほどないけど
簡潔に説明すると、占った人は萌えキャラに例えると何なのか?です
だから自分自身をこれで占うと自分が燃えキャラに例えると何なのかがわかります
ちなみに自分を占ったらロボ娘でした
うは・・・こんなところにまでスパロボぱわぁがきていた・・・驚いた orz
とゆう事(?)でみなさんのも占ってみましょうか。
占ってほしい人はコメントに生年月日さえ書いていただければ自分占っておきますよ
コメントに書きずらいなぁ…とゆう方はメールでも可。携帯の方が嬉しいかも
明後日ぐらいに発表予定。お待ちしております
[小説]読破
英雄×魔王を読破しますた。久々に小説読んだ
ストーリー

そこは人間と魔族が存在するファンタジー世界。
長い間、均衡を保ってきた両者の関係も月日が経つにつれ
次第に魔族が優位に立つようになっていた。

フィーリス城の主、フェルザーもその魔族の1人である。
人間嫌いの彼は周辺の町を破壊したり、側近であるじいさんの髪の毛を抜いたりと、
気ままな毎日を過ごしていた。

ところがある日、うさ晴らしのため一暴れしに行った町で
人間たちのこざかしい妨害にあってしまう。
フェルザーは抵抗しても無駄だということをいまだ理解していない人間に腹を立て、
完全に自分の支配下に置くべく、ついに立ち上がる!

まず手始めに、すべての人間たちに真の恐怖を植え付けようと計画するが
手下の兵はまるで役に立たたず、人間にまで負けるというトホホな有様。
フェルザーはごく少数での戦いに追い込まれることに。

だがそのとき、城に攻め込んできた女魔族を捕まえてエッチしたところ、
偶然生まれた子が手下に比べて優れていることが判明。
さらに母親の特徴を強く受け継いでいたことから、
女魔族をたくさん服従させて繁殖すれば、様々なタイプの兵を増やすことができると
側近から助言され、はりきって実行に移す。

かくして、史上最大の侵略と繁殖が開始されることになるのだが
他の地域を支配する魔族や人間たちがこれを黙って見過ごすはずもなく、
次々に攻撃をしかけてくるのだ。

はたしてフェルザーは、行く手に立ちはだかる魔族や人間を倒し
世界を恐怖のドン底に突き落とすことができるのだろうか?


こんな感じ。ちーと足りない部分があるけど、まあいいや
個人的には面白い。割とパロディな感じだけど、最後はちょっとどんでん返しが待ってた
エロシーンの部分は豊富。1冊完結だから3〜5ページ程度だけど回数が多い
ちなみにエロイ単語とかまったく隠してません。直球勝負!
主人公のフェルザーは魔族…でも、過去にいろいろあるんですねぇ。その辺が良い
「私の名はシーマ・ツヴァイ。人は私をこう呼ぶ…【評価する者】と。この小説は10点中7点だー!」
減点のポイントはやはり1冊で終わるとこかな…上下巻がよかったよ。あ、ちなみにグロイシーンありませんから(某氏へ
[ゲーム]うは・・・
D.C.F.S.プレイ中。白河ことり工藤叶のシナリオクリア
これクリアって言うより読破に近いなぁ。選択肢ほとんどないし
やる事=季節を決める→攻略キャラを決める→後はひたすらテキストを読む。たまに選択肢
なんじゃこりゃ…ギャルゲーなんだけどギャルゲーらしくない感が満載。元がFDだから仕方ないか
これね…ハッキリ言いますと自分じゃ見るに堪えかねる。おまいら超バカップ
ことりも叶も内容似た感じ?とりあえず嫉妬はないとヤバイらしい
うーん、これ以上やる気も起きない。アビスした方が無難かなぁ
っつか今週デュエルセイバーでるじゃん orz
ダメです…手が付きそうにない。アビスかデュエルセイバーか…悩む
え?他のゲームはどうかって?そんなもんはt(ry
[戯言]
そういえば今日、会社行く途中に凄い雪像見た。女体の雪像
昨日の会社帰りにも見たけど暗かったからよくわからんかった。
妙な完成度の高さにビックリ。何か綺麗に形が整ってるんですよね
胸がメチャデカかった。F確定クラス。帰りにはもうぶっ壊れてましたが
くそう…カメラに撮りたかった。心ない学生にやられたんだろうな
そいえばま〜まれぇどからメール着てたな。バナーのやつのプレゼント発送についてだったか


先日はキャンペーンへのご参加頂き、ありがとうございました♪
ま〜まれぇどみらろま応援バナーキャンペーン」係になります。

本日は早速ですが、応援バナーにお申込みいただきました
お礼のプレゼントの件でご連絡させていただきました。

こちらプレゼントの発送と、プレゼント抽選テレカの発送ですが
現在新作「みらろま」の発売直前と、初のコミケ出展を間近に控えている為
プレゼント品の制作は年明けになってしまう予定です。
それに伴い、お届け開始は2月下旬以降予定になるかと思われます。
正式な発送情報は、プレゼント品が完成しましたら
改めて弊社HPにて発表させていただきます。
弊社の事情で当初の予定より遅れてしまいご迷惑をお掛けし
大変申し訳御座いませんがご了承いただければ幸いです。

今後とも、ま〜まれぇどを宜しくお願い申し上げます。

ま〜まれぇど 「みらろま応援バナーキャンペーン」受付係


…これ見る限りだと抽選テレカ当たったように感じるんですけど?
多分、このメールが他の所にもいってるハズだからまだわからんかな。きっとハズレてる
毎度思うけど、やたら可愛らしいメールだなぁと…特に「♪」
後凄いショックだったのが今日届くハズだった水月のフィギュアとマビノギのナオが延期したこと・・・
昨日着てたメールでわかった。土壇場じゃん…しかも両方とも未定 orz
もう明後日くる通販したエロゲに託すしかない(何を)何時にきたっけ?まあ、メール来るだろ(投げ槍
明日は残業ゴッツリらしい…10時確定コースかな。飯はどっかで食って行くかなぁ。日記更新できないかも