金は天下の回りもの

えーっと、水曜日は残業が遅い+会社の先輩と食事に行ったので更新できず
木曜はあの天気にやられました。PSPから更新しようと思ったら消える orz
なんだかんだで今日になりました。ごめんちゃい
[お買い物]たっぷり

みらろま

みらろま

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

ああっ女神さまっ(32) (アフタヌーンKC)

そんな奴ァいねえ!! 11 (ワイドKCアフタヌーン)

そんな奴ァいねえ!! 11 (ワイドKCアフタヌーン)

上記の物+電撃PSファミ通PS2、PUSH、テックジャイアンを購入
みらろま」は既に支払ってあるんで省きます。トータルは…9100+4380+8190=21670かな
なんつーか、こう毎週万の買い物してるなぁと…来週もするんですがね orz
えと、エロゲは何とか着きました。宅配した人のナイスガッツ。あんな雪の中よくきたもんだ
みらろま」、「あえかなる世界の終わりに」は特典付き。まずはあえかな
マキシシングルとキャラクターピンズ。ピンズは限定版にもあるんですがオフィシャルで通販予約するともう一個貰えたり
限定版はゆずことひまわり。予約特典はリップルゆずこ
か、被った。ナギが欲しいよう。良質なツンデレ娘の匂いがプンプンします
キャラメルBOXのサイトで売ってるじゃん…でも2500円以上買わないと手数料と発送料が無料にならない…
みらろまはすぺろまとゆう小冊子が付いております。表紙からエロイです。18歳未満見んな表示が
内容…いきなりエロ漫画。時期的にクリスマスが近いからってそんな定番ネタが…でも好きなのでよし!
次に開発までの道のりみたいなのが書かれてます。足コキの表現で1時間討論とは・・・・・・
次は版権イラストギャラリー。雑誌のために書き下ろしたのがほとんど。ちゃんと見たよ、雑誌で
最後にまた漫画。ヒロインが一人づつコスプレするとか…うはwww妹のコスプレキタコレwwwwwっうぇうぇ
あれ?最後のマンガとイラストの部分逆だったような…まあいいか
デュエルセイヴァーおもしれー。感想はおいおいガッツリ書くかも