萌え占い

ささ、やっと発表でございます。まずは自分
・美少女キャラ
ロボ娘
・性格と全体運
頑固なまでに「崇高なる理想」とでもいうべき信念を持って生きているつもりのロボ娘さん。
その信念の壁はどうも本人にとってあまりにも高すぎるようです。
自分で設定した理想に挫折してしまい、力不足な自分にドーンと落ち込んでしまう様子は、周りの人たちから見ても心が痛むのを通り過ぎて心苦しくなってしまうほどです。
かいつまんでいえば、ロボ娘さんは頑張りすぎなのです。
もう少し肩の力を抜いて気楽にかまえ、理想に燃える自分も、凹む自分も、せーんぶまとめて笑いのネタに変えてしまうくらいのパワーとバイタリティがあれば、皆の人気者になること請け合いです
・恋愛運
高い理想を持つあまり、相手の人には融通の利かない人に見えてしまうこともあるようです。
理想や信念を自分以外の人に押し付けないようにすると恋愛運アップに結びつきます。
・金運
無駄な貯金や計画を立てたりしないで、身の丈にあった小さな貯金から始めることで金運をあげていきましょう
・仕事、勉強運
詳しく掘り下げていく力は抜群。
興味を抱いたことについては、専門化並のレベルになってしまうほどです
・ラッキーをよぶもの
アイテム:パソコン、電子辞書
場所:インターネットカフェ
カラー:蛍光グリーン
・萌えキャラ相性ベスト3とワースト
1位・・・姉。プレッシャーと無縁のつきあい
2位・・・先輩。やはり頼れるのは先輩
3位・・・女神。肩肘張らない気楽な関係
ワースト・・・弓道少女。自己中心で自己完結の人にしか見えない


まずはくらうとさんから
・美少女キャラ

・性格と全体運
36人の萌えキャラたちの中でもっとも受け身タイプなのが姉でしょう
フワリとした雰囲気と品の良さから、周りの人たちからの評判はすこぶるよいです
また、自分のおかれた環境になれるまで時間がかからないので、どこへいってもうまくやっていけます
興味のあるなしに関わらず、必要だと思った情報を早めに集めるなど抜け目もありません
ただし、心身ともに疲れやすい面もあるため、家に帰るとグッタリしたりムッとしていたりすることも
しかし、そんな楽屋裏を周りの人たちに想像させないように気配りに余念がないので、社交家として大いに信用されていると言えます
・恋愛運
ふんわりとした優しそうな雰囲気に、アプローチしてくる相手の人は決して少なくなくはず
けれど、いざ迫られたと、迷った挙句に返事を出しそびれたり、「ゴメンナサイ」と言ってしまい、結局チャンスを逃してしまうことも
・金運
生活に困ることはありませんが、迷いやすい性格が災いするのか。ドカンと増やそうとするのは得意ではないようです
・仕事、勉強運
仕事やバイトは何やってもそつなくこなせます
ただし、心身がそれほどタフではないので頑張りすぎは禁物です
・ラッキーをよぶもの
アイテム:アロマグッズ
場所:緑の多い公園
カラー:ライラック
・萌えキャラ相性ベスト3とワースト
1位・・・保険医。気苦労を分かち合う仲間的存在
2位・・・おさななじみ。身近な悩みを打ち明けやすい存在
3位・・・大阪弁少女。自由奔放な姿には憧れすら抱く
ワースト・・・文学少女。張り合いない人って言うのかしら


続いてはロキェさん。っていうかこれで最後 orz
・美少女キャラ
ウェイトレス
・性格と全体運
流行ものに敏感で、おしゃべりもユーモアに溢れておもしろく、人づきあいも非常に良いと「社交上手」を絵に描いたようなウェイトレス
しかし、それは世知辛い世間をうまく渡り歩くための大切なスキルとして使いこなしてるというドライな側面も持ち合わせています
また、日頃の明るい振る舞いからは想像ももつきませんが、本当はちょっと寂しがり屋で気分やなところも。そんなウェイトレスを、根無し草とか、独自のポリシーがないと言ってしまえばそれまでですが、裏を返せば、持ち前の明るさとポジティブさを武器に、どんな自体や環境も柔軟に対応できる強さの持ち主をもいえるでしょう
・恋愛運
期限のいいときは相手の気持ちを察しながら明るくおしゃべりするのに、機嫌が悪いと一点毒舌に。
ささいなことでブチッとキレやすいのが玉にキズ
ほんの少しの忍耐力が恋を左右することになりそうです
・金運
気が向くと浪費、気が向くと貯金とただでさえ安定しないのに、美食家なので気がついたら相当の出費に悩まされそう
・仕事、勉強運
しゃべることがとくにかくうまいので、広報係になったり放送関係向き
大志を抱くなら、弁護士だって向いています
・ラッキーをよぶもの
アイテム:流行最先端の洋服
場所:最近オープンしたデートスポット
カラー:あかね色
・萌えキャラ相性ベスト3とワースト
1位・・・お嬢様。お姫様は憧れの的だったり
2位・・・後輩。ノリが合うので一緒にいて楽しい
3位・・・ナース。悩みや愚痴の聞き役になるよ
ワースト・・・いません!


つ、疲れた。Telesさんを占ってないのは血液型が分からないからです(聞けよ
まー、あくまで占いなんで気にしないように。自分は相性のベスト3はドンピシャで萌えますけど
占われた方・・・どうだったでしょうか?
[戯言]
ピンチ!コミケに行けるかわかんなくなった
理由→足がない orz
帰省ラッシュだろうし…新幹線でもヤバイぞ。自由席あるかなぁ。明日、券とってこれるかな
あえかなる世界の終わりに」のインスト画面が嫌すぎる…何か踊ってる orz
ふむ。今「みらろま」プレイしたけど…みけおう氏の絵はいいな。そして
楓かわいいよ楓
さすが嫁ワン。声優もいいし…タマラン。この余韻を無駄にしないためにもFESTA!!をしよう(ぇ