戦友

昨日バイトの(スロット)最中、久々に地元の友人が来た
2人の内1人はコミケに行ったことある猛者。行動は一緒にしてませんでしたが
その友人は地元で唯一何の補足説明なしでエロゲや絵師とかの話ができる貴重な人物
いや、盛り上がった。話のわかる友人を持つのはいいことだ
ちなみにエロゲの知識に関しては自分、絵師・声優とかなら友人とゆう感じになってた
強敵(とも)よ、この冬最高に熱いイベントを乗り越えようぞ
[お買い物]日曜の

マジキューVol.22 (エンターブレインムック)

マジキューVol.22 (エンターブレインムック)

後、滝美梨香さんの画集を購入。何故かはまぞうで見つからん罠
表紙からエロイからですか?
ちなみに中も結構エロイ。普通の絵もあるんだけどエロイ方の絵が目に付くとゆうか…印象に残る
モザイク意味ねー!とかいいたくなるぐらいの絵なんですけど。個人的には満足できたんで良し
そいえば、七瀬葵さんの画集が出るor出てるらしい。どっちかわかんないけど欲しい。情報求ム(調べろ