続・萌え占い

えー、居残り組(違)のTelesさんの萌え占いでぃす
・萌えキャラ
メイドさん
・性格と全体運
兄弟や家族への面倒見が良く、他人の世話も苦にならない典型的な長男長女系のメイドさん
人より一歩秀でた大人としての社会のマナーや倫理観を身につけている「デキた人間」タイプともいえます
責任感も強く、ややもすれば保守的ですが、特定の人たちには自己犠牲的とさえいえるほど献身的になります
また、自分のことを人事のように話すとか、どこか達観している選任のように見られることもあります
ときにはハメを外して仲間たちとワイワイ楽しくすごすことが、新鮮で華やかな運気を運んでくれるでしょう
・恋愛運
大切な人の行動をいちいちチェックしたり、果てはあら探しを始めてしまったりと、メイドさんは真面目なあまり、厳しく接してしまいます
大丈夫。大切な人はそんな細かいことをしなくても、誠実に接してくれますよ
・金運
質素倹約という名のケチんぼ
なのに「家族を助ける」などと言っては宝くじを買って見事に散財。金運はイマイチです
・仕事、勉強運
基本的には堅い仕事などが向いています
また、勉強は歴史など、古いものへの探究心が旺盛でしょう
・ラッキーをよぶのは・・・
アイテム:エプロン、ナプキン
場所:台所
カラー:茶色
・萌えキャラ相性ベスト3とワースト
1位・・・弓道少女。その向上心に敬意を表します
2位・・・シスター。ルールを守るので付き合いやすい
3位・・・ランドセル。破天荒そうだけど実は癒し系
ワースト・・・天然ボケ。軽さにちょっと呆れ気味です


一言いうと・・・裸エプロン
いかがでしょうか?まだ占ってほしい人は募集しておりますよ
[ポスター]
久々に漁りにいったら大漁大漁
もしも明日が晴れならば」「ゆんちゅ」「あえかなる世界の終わりに」「鳳凰戦姫 舞夢」の4本かっさらってきた
本当なら「ななついろ☆ドロップス」を拾ってくるハズだったのに…誰かに取られたっぽい
く、おとなしく昨日拾っておけばよかった。っつか拾ってく輩がいたのが驚き
他に目ぼしいのはなかったのでもういいかな?Piaキャロはもう取られたっぽいかなぁ
まあ、漁ってる姿はテラアヤシス
[戯言]
実は昨日親とともにパチンコにいってた
ハネモノは鳴かないし鳴いても拾わないのでやめ。CRエヴァ打ったけどダメっぽいオーラだったのでヤメ
最終的に行き着いた場所はパチスロ北斗の拳。何かイベントやってた。456多数潜伏中とかゆう札が
んで、1000枚突破とゆう札が刺さってる人の隣で打ち始める。その台は昨日が2、一昨日が73、3日前は1っつー台
ほとんど賭けでしたが座りました。そしたら果物をちょくちょく落とした。高設定の予感
6,7000円ぐらいやってやっとこさ2チェサウザーとのバトルで負けたけど、ジャギステで人影→ラオウ登場
7の白オーラで5連。終わった後もジャギステ。ちょっと回したら南斗最後の将でユリアに会う
それも7の白オーラで4連。で、またジャギステだったけど何も起きず。30ぐらい回したらシンステにいったのでヤメ
トータル5000円ぐらいの勝ち。いやぁ、負けなくてよかった。多分、あれは設定4かなぁ
補足しておくと、人影からラオウかトキだとボーナス確定。南斗最後の将でユリア会ってもボーナス確定
南斗〜はケンシロウが階段上がってる時に右側にいればユリア確定っぽい。
まあ、実際にやってないと何のことだかサッパリなんでしょうがw 一度でいいから昇天させてぇ
あ、無事にコミケへの足は確保しました。新幹線で自由席ですけどね