コミックマーケット69

現在は秋葉原になるネットカフェに潜伏中
自分がコミケの会場(東京ビッグサイト)に着いたのは10時20分ぐらいだったでしょうか
列の流れるままに移動してたら最後尾の看板持った人発見
そっから並んで待機。まあ、この間に続々と列が出来ていくわけで・・・
で、列が動き出したのは10時50分頃でした。あぁ、たくさんの人が先にも後にもいるよ
とりあえずは流れに乗ったまま企業ブースの方へ。この時点で同人の方は㍉と思ってたり
企業ブースに向かう途中から長蛇の列が…ビジュアルアーツタイプムーンですた
うわぁ、こんな所まで並んでるし。と思いつつ進みます。段々人の数が増えてきた
そして企業ブースとかが見えてくると…人の列しかないんですけど orz
そっから「ういんどみる」のブース探し。見つけても外に最後尾。並びました
30分ほど並んで目的のブツを入手したんですが…電波悪すぎ。全然メールが受信できないし、送信できない
そこからも小さいブースにいっていい物あったら買ったり、抱き枕の受注の所で名前書いたり(ぇ
その間の中、先に入って頼んだ物を買ってもらった某氏に連絡とろうとしてたんですが…メール送れず orz
どんだけ頑張ってもダメ。何回携帯が再起動したと思ってるんですか。結局受け取りは明日に回して秋葉原