続々・萌え占い

今日はメッセで某※様からリクエスト(?)をいただいたのでやりますた
なんつーか、意外ですた…とゆう訳で発表しちゃいます。許可も下りてますから
・萌えキャラ
江戸っ娘
・性格と全体運
義理人情に厚く、気前も良く、ちょっぴり頑固な江戸っ娘
サバサバした性格なせいか、恩義せがましいところもなく、そんな素振りがはためからは理知的に見えます
その江戸っ娘がものの見事ハマりやすく、熱中してしまうなんて、周りはいっとも想像できません
しかも、そのうんちくを語り始めると、思わず周りを納得させてしまうところがあり、そんな強引さも手助けしてか、自分の得意分野では、目立ちたがりで仕切りたがりで屋の面もあります
自分のペースで物事を進めていってしまうことも多いですが、場の空気も読みながら仕切っていけば、仲間から慕われ、信頼をおかれるでしょう
・恋愛運
突然なにかにコロッとイカレてしまうことがあります
人情の厚さつ、気前の良さを逆手に取られて、悪い相手からいいように利用されないように気をつけましょう。グループ交際から始めるとよいでしょう
・金運
気前がいいせいか、友人にバンバンおごった挙げ句、覚えていないので気がついたらお金がないというのがよくあるタイプです。気をつけましょう
・仕事、勉強運
めんどうくさいことが大嫌いなので、マヌアルを読むより手っ取り早く実践で身につけていくのが一番です
・萌えキャラ相性ベスト3とワースト
1位・・・ハーフ。価値観が衝突するけど面白い
2位・・・マネージャー。人のために頑張る姿に共感
3位・・・お嬢様。ルールと伝統を守る姿に共感
ワースト・・・魔法少女。冷たいにもほどがあるよねー。ったく
・ラッキーをよぶのは・・・
アイテム:お守り
場所:縁日をやっている神社
カラー:ロイヤルブルー


まあ、当たってるのもあれば、ハズレてれるのもあるとゆうことでした
さーて、他にも占ってほしい人はおらんかね?
[戯言]
やっときましたよ

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS (1/8スケール PVC塗装済み完成品)

邪神モッコスではないですから!
いたってノーマルの初代KOS-MOSです。2代目だと邪神になります。ハッキリいって怖いです
これね、かなり出来いんですけど。特に髪。透けちゃってますよ。初めて見たよ
後、この上半身の捻り。表情が若干笑ってる感じなのはおいとこう。食い込みがいいので許す(死
いよいよコミケだー。金はある。足もある。カタログの必要情報のみ切り取った。
準備はOK? ゴングを鳴らせっ!