やってやった?

明後日で正月休みも終わりかぁ。早いような遅いような…よくわかんない orz
昨日、ネットで知り合った人が遊びに来てました。まあ、朝帰りましたけど
実際に会ってから1年…月日が流れるのが早いのかどうかよくわかりませんが、そんなに経ったんだなぁと
今年もネットで知り合った人に会いたいですね。知り合いになったのも何か縁なのは間違いないんですし
やはり会う場所の基本はコミケなんですかね、一番わかりやすい場所ですからw
[ゲーム]感想
デュエルセイヴァーデスティニーのベリオ・カエデ編クリア
みらろま」のエリカ・楓シナリオクリアしたのでちょっと感想でも
まずはデュエルセイヴァーから。ストーリーの説明はなしで
・カエデ
最初はクールで無口なくのいち。でしたが、とある事がきっかけで素が明らかに
主人公を師と仰ぐ物好き。戦闘だと主人公と同じくバリバリの前衛
主人公が一撃の威力型ならカエデは手数の多さで戦うタイプってゆう感じ
地上連携から空中に上げて空中コンボ叩き込んでから強い一撃加えてもいいし、壁際なら更に地上連携に持ち込める
ちょっと弱攻撃で無限に攻撃し続けれないのが残念だけど、使ってて面白いかな
ストーリーは…まあ、忍者らしいって言ったら忍者らしい感じ
おそらく、一番Hなシーンが多い。バニーガールになります。PS2だから内容はないけど、エロシーンらしきものは3回は確認


・ベリオ
僧侶。お堅い委員長。実は裏人格あり
戦闘だと、さすがに回復はない模様。その分、援護が持ち味
何かよくわからん壁みたいなの出して挟み撃ちにしたり、ビームだしたりと微妙に僧侶離れした攻撃方法の数々
むしろ普通に魔術師って感じ。リリィとかより遥かに凶暴な感じがしないでもない
ストーリーは…複雑な感じって言えば複雑な感じがするかな
裏人格があるおかげで複雑になってる。それがなければわかりやすい・・・かなぁ(曖昧
ツンデレ臭がしないこともなけど…違うっぽい。ツンデレ大全に名前なかったし
最後は超デレデレ。一生愛し続けますとか言ってたし…羨ましい


次はみらろま。まだまだいくよ〜、みk(ry
・楓
大和撫子最高!マヂでください
可愛すぎる。主人公にゾッコンとゆうか、言うこと素直に聞きすぎとゆうか
主人公の好みを一生懸命メモしたりだとか、エッチな本見ただけで倒れたりだとか
仕草の1つ1つが堪らない。嫁ワンは伊達じゃねー。
シナリオは2部構成だったり。1部はヒロインの尻追っかけるのと呪いが解けるまで
2部はヒロインとのイチャイチャっぷりが見せつけられます。
楓はどうもトゥルーじゃないっぽい。CG最後まで埋まってなかった。後で頑張ってきまつ


・エリカ
財閥のお嬢様。典型的な高飛車。そしてツンデレ
主人公の呪いを解くために某国からきたシスター。の割にはシスターの枠組みからハズレた人格
物事を金で解決しようとする。これって本当にシスター?妹とゆう意味じゃないよね
シナリオは…エロシーンが多い。6回ぐらいあったぞ。シスターの宿命か
ツンデレ具合は、ツン7のデレ3かな。恋人な関係なっても素直になりません。典型的なお嬢様ツンデレ
まあ、見事(?)に主人公に調○されてエロエロな女になります。つか放○シーン2回見れた
結構エロエロなゲームだと感じた。やるジャマイカま〜まれぇど
[バナー]
えぇ、二日連チャンで追加ですよ
ななついろ☆ドロップス」を追加いたしました。沢山バナーの種類あったけど、面倒だから一番上においてあるやつにしました
もう予約済みだし…延期しないことを祈るだけだな。延期とかマヂ勘弁ですよ orz
そそ、そういえば「ネコっかわいがり」のバナーを貼ってメーカーにメールしたので13cmさんのHPで自分の日記が載っております
多分、バナーをクリックして、応援バナーのやつのページにいけば載ってるハズ〜
えーい、もっとバナーはないのか!?