仕事始め〜

今日からお仕事再開
なんかあっという間でした。休みはひたすらダラダラしてたからかなぁ
でも、早速4時間半の残業でしたけどね
いきなりですよ。昨日、仕事出た人よりはマシか orz
そそ、その残業帰りの時にちょっとした現場を見てしまいました
何か車が田んぼに突っ込んでました。レスキューらしき人が「どーしたもんか」って感じで立ってましたよ
現場は田んぼに挟まれた狭い道。どーみても車は一台しか通れない幅。
なんでそーなったかわからないけど推測は2つほどある
1つ、最初から車が置いてあって、無理に通ろうとしたら落ちた
2つ、対向車がいたけど、無理に通ろうとして落ちた
これ以外にもあるかもしんないけど、自分の脳みそじゃこの2つしか浮かばない
どっちにしろ落ちた事には変わりないんですよ(結果見てるからだろう
自分は自転車ですけど。過去に田んぼの横にある溝に突っ込んだ事なんてないよ(´・ω・`)
[ゲーム]発売日ちぇんじ
Triptych 春予定→4/28
ボーイミーツガール 1/27→2/24
トリプティックは思い切った発売日だなぁ。今から3ヶ月以上先って…PS2FF12の例もあるからいいのか?
ボーイミーツガールは買う予定ないけど、更に手を出しにくい日に orz
なんで発売日かためるんだよう。その日に5本くらい買う予定あるんですけど(延期なしなら
そんなに自分を恥晒しにしたいのか、エロゲメーカァァァァァアアアアア!
望むならやってやりますとも。だから、誰も見に来ないでぇぇぇぇぇ