最後の休み

今日で連休の最後。明日から仕事の日々の始まり
まあ、2日出たら日曜と成人の日が休みなんですけど
日曜に成人式。あー、懐かしい顔ぶれを見ることになるんだろうな
どーなったんかねぇ。自分みたく魔の道に走ったかニートになったか社会人になったか…
楽しみなような、自分のポスター漁ってる姿見られてた嫌なような
当日をお楽しみに。会社から何か成人の祝いが出るらしいよ?
[バナー]
今日もバナーを増やしてみたり
ef - a fairy tale of the two.』、『AVキング』、『わんことくらそう』のバナー追加しました
特にefはさっさと発売しないかなー。とゆう願いがこもっております
だって1年ぐらいまともに更新されてないんですもの。このまま発売中止か?
マブラヴなゲームもビックリです。あれは発売一週間前に発売日未定に延期したっていうのも凄い希ガス
さーて、来週にならないとエロゲメーカーは動きそうにないなぁ
[ギャンブル]ゲーセンにて
昼飯を外食した後、近くにゲーセンがあるのでゲーセンへ
まずクイズマジックアカデミー3。今日は3回だけやりましたよ
最初は3回戦までいって敗退。予選1回戦目のジャンルがアニメ&ゲームだったので1位取ってやりました
もちろん全問正解。これがクオリティなんですよ
2回目も3回戦で敗退。とりあえず2回戦までは突破できるんですよねぇ
3日目は2回戦敗退。ホビット組になったのに即効フェアリー組に降格しました orz
そこで(゜Д゜)アボーンって感じになったのでスロットに逃避行。今日は全台設定6の日ですた
まずちょっと北斗打ったけどイマイチな感じがしたので早い段階でやめ。
他の台見てたら主役は銭形を発見したのでやってみることに。実機やるの初めて
いくら使ったかな。千円ぐらい使ったらビッグボーナス。いやー、711枚のはちょっとたりませんね
3G連するか?と思ってたけどいなかった…歌があるルパン三世のテーマ聞きたかったな
100G超えたぐらいで化け(レギュラーともいう)引いた。レギュラー分使い果たしたらやめますた
その後また北斗に。900円ぐらい使ったらアミバ様登場。このまま何も起こらんか?と思ってたらケンシロウ乱入
ボーナス確定。7の緑オーラで8セット。まあ、出だしは好調か
そこからダラダラ打ってたらラオウステージでラオウ登場。7の白オーラで単発。想定の範囲内
で、またそこからちょっと打ったらかかった。7の白オーラで2セット。もう残り打ったら帰ろうとゆう凹み気味な気分
残り少ないなってきた。って時にまたかかる。7の緑オーラで9セット。
いきなりラオウ剛掌波きて「単発緑オーラか」と思ってたら自力で立ち上がるケンシロウ
は、初めて見た。79%ループ確定ですよ。歌聴けるかなと思ってたけど目の前で撃沈
まー、やはり高設定はいいもんだと感じた。バイト先でも設定6で置いといてくれないかな
そそ、そこのゲーセンは350たまると下からカプセルが出てきてポイントが貰えます
1人で10ポイントぐらい稼いだよママン。72ポイント貯めると海物語の麻雀牌が貰える。と親父が張り切っておりました('A`)
[ゲーム]
デュエルセイヴァーデスティニー、リリィ編クリア
うおー、話なげー。しかもトゥルーじゃねー!泣ける orz
・リリィ
生粋のツンデレ娘。まあ、自分が好きなタイプじゃないんで残念
戦闘だと魔術師の名の如く魔法使いまくり。連携がイマイチできないのが難点
でも、ゲージを使う技を使う時の迫力は一番かな。乱戦で使うと処理が・・・処理がー!
自分のお気に入りコンボはジャンプ↓弱→そのまま空中で↓強→地上に降りたら↓強
最後のやつを空中にいたままゲージ技使うとかなりいい感じ
つい「ふはははは、力こそが全てだ!」 と典型的な悪党の台詞を言ってしまいます
ストーリーですが、先に言った通りトゥルーではありません。
このゲームはキャラの攻略順が決められているのでそれに沿っていかないといけないのです
ベリオorカエデをどちらかを攻略した後ナナシ、リコ・リスルートが出来ます
その四人をクリアするとリリィ→未亜→リリィトゥルー→クレアの順で攻略
なんで攻略順を知ってるかと言うと、ゲーム雑誌の載ってから。ちょっと見て覚えてしまいましたよ(´∀`)HAHAHAHAHA
明日は仕事始めなんで未亜をクリアできるか微妙。まあ、頑張りますけどね
今の所の好きなキャラはルビナス>学園長、以上。他のキャラは知りませんYO
さて、寝ますかね…。今のうちに仕事の準備しておかないと絶対忘れそうだ orz