出島

あの、ちょっくら小耳に挟んだんですけど
Fate/stay nightPS2化って出島ですか!?
これはこれで嬉しいんだけども…月姫は?メルブラは?むしろこっちが先だろうと小一時間
詳細情報キボンヌ
[戯言]
今日、バイトあったのをすっかり忘れていた。
感覚的には金曜だった…。次の日休み=金曜、とゆうのが体に埋め込まれているから
会社が定時だったから助かった。来週は土曜出勤+残業なのでバイトを休みにした
定時って言っても結構ヤバかった。ちょっと腹ごなしする余裕すらなかった
バイト中に中学時代の知り合いが来たね。自分的通称「ヨ○様」が(ぇ
まあ、即効で帰りましたが。徹夜で麻雀がまっとるそうで
今日のバイトは一番厄介な仕事をやりました…棚卸し。普通、こういうのって年末にやってると思うんですけど orz
中古の攻略本の量の確認程度でした。タトイルとか書いてたら終わってませんて
明日は成人式。時間的には今日だったりするのですが
スーツは…もう着る事がほとんどなくなるかな。着ても礼服ってところでしょうか
こりゃあもう記念撮影するしかないね(ぇぇ