精人

今日は成人式がありましたよ
スーツに身を包み、いざ出陣。コート着てましたけどね
友人の車でいきました。いや、さすがに皆スーツでした
会場には割りと早めに着きました。っつかほとんど女子しかいねぇ('A`)
そこで既に懐かしい友人達が。2人いたんですけど片方は中学、片方高校の2年以来
・・・あぁ、時間が・・・続きはバイト終わってからで・・・


バイトから帰ってきたので続き書きますよー
その友人二人と軽くダベってから会場へ。や、スーツの人が結構多いですね
一部に袴の人がおりましたね。出来れば女子で着てるのがいれば上は白、下は赤とゆう実に巫女さん風味漂うのが…いるわけないんですけど
式は割りとさっくり終わってくれたんで大助かり。長いのは学生の時だけで十分だ
そこから2部があるらしくちょっと会場の外で待機。狭い所に人いすぎとか普通に思った
2部はひたすらダベる。途中からビンゴやったけど進行の悪さにかったるくなって途中で参加してなかった
欲しい景品なかったしな…37インチプラズマor液晶テレビがあればやる気あったのに(ぇ
その後もダベって帰宅。大して懐かしい友人と会話しなかった。やはり蛇の道は蛇だというのですか
まあ、もう会う事もないだろうなぁ。同窓会とか招集かかれば逝きますけどね
[戯言]
Fateのアニメは何とか毎週リアルタイムで見れそうです
テレビ愛知  1月13日より毎週金曜 26時43分 (2月より 26時28分放送開始)
ほぼ3時じゃないですか。忘れてなければネットしながら見ようかな
桜たんがどれだけの出来かを見極めてやる。桜以外だとセイバーかライダーかキャスターにしか興味ないですよ
さて、ちょっくら救世主になってきますぬ。ここまできたんだから全員攻略してやるぜー
[ゲーム]
デュエルセイヴァーデスディニー、未亜クリア
うーん、やはり妹なら秋葉ぐらいじゃないとフンスフンスしずらい
・未亜
主人公の妹。嫉妬深い。主人公の生殺与奪の権利を持っている
お兄ちゃんすきすきオーラは出してはいるんだけどもお兄ちゃんわからず
他の女と仲良くなっていよーものなら凄まじい嫉妬が。愛情の裏返しってやつですかね(´ー`)HEHEHE
戦闘だと、武器が弓なので後衛っぽい感じするけどそこまで連射できるわけじゃないので接近戦やった方が早い
技もバリエーションがあるわけじゃないし…使うっていったら暇な時か愛情がないと使えない
ストーリーは…自分好みじゃなかった。バカップルみたいにイチャイチャしてくれよう
妹さんが敵に洗脳(?)されて敵側になる。一時的に洗脳が解けるんですけど、敵の策略によりまた敵側に
そこからが好きじゃない。妹さんぶっ壊れる
この壊れっぷりはPS2舞-HiMEに出てきたオリキャラの朔夜にソックリだ。
まー、戦う事になるんですけど…その時の妹さん鬼強くなってる。武器の形状が変化してますよ
ゲージ技食らっただけで体力ゲージ1本近く削られた。攻撃範囲の拡大、攻撃方法も変わってます
出来ればこれ以降もこの妹さんでお願いします。強さに雲泥の差がぁーーー
ラスボスってわけではありませんでした。ラスボスはネ申が相手
見た感じは芋虫に人間の上半身をくっつけた感じ。例えるならメダロットのゴッドエンペラー(古
戦いにくさV-MAX(謎)でした。相手ガード固すぎ。攻撃も胡散臭い。だからネ申なのですか
エンディングは主人公と妹さんは元の世界に戻りました。妹さんは救世主の時の記憶は消されてますけど
記憶がないからイチャイチャするんですけど…それ以上に驚いたのが主人公がリリィに種付けしてたことでしょうか
しかも産む気満々だし。いやー、ツンデレ娘って凄いですね(ちょっと投げ槍気味
後はリリィのトゥルーEDとクレアの攻略だけ。もうバリバリ未読スキップしちゃいますよ