恋愛心理テスト

注目のURLにあったのでやってみた


◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。


◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。


◆別れた時
即忘れるタイプ
別れた相手の事を考える時間は全くありません。別れたら早速友達に合コンをしてくれ!と頼んだりして、ふてぶてしさ120%!もう少し元恋人に対する思いやりの心を持って下さい。


◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。


◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。


◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。


◆一生で体験するエッチの人数
7人


◆あなたの好きな体位
正常位


◆恋人から思われていること
何とも思わない


◆恋人に謝る時の態度・言葉
謝る


◆初エッチ前のあなたの心境
ちゃんと捌けるか不安


◆一番大切・好きな人
琴乃宮 雪さん


◆好きではないけど、キープしておきたい人
牧野 那波さん


◆信頼できる人
柊 要芽さん


◆異性としては見ていない人
紅薔薇 撫子さん


◆あなたに気がある人
間桐 桜さん


◆ローレル指数(改)
133で若干肉付きが良い体型です
太ってはないけど、ぽっちゃり気味。それ位がベストかも…?


結果。なんか当たってる気がする。経験ないけど(;´Д`)
初エッチ前の心境がウケタ。自分でいうのもなんだけどウケタ。捌けるか不安だってw
ちなみに人の名前は全部エロゲーのキャラです。適材適所すぎる
全員わかりそう。有名どころばかりだしたから